うたう!どうつぶえん

イベントスケジュール

※パブリックステージのみ出演予定時間を掲載します

 

 

12月1日(土)滋賀県甲賀「JAこうか」 大農業祭 13:00~

12月9日(日)滋賀県湖南「湖南市市民学習交流センター」 水戸まちづくりフェスタ 12:40~

 

2019年

 1月2日(火)アルプラザ近江八幡 1回目11:00~  2回目15:00~

 1月3日(水)フレンドタウン日野 詳細後日

 


キャスト

フェイフェイ

いつも元気なパンダの男の子。
うたう!どうつぶえんではギターと歌を担当している。
日本の動物園で生まれたが、両親が中国在住のためよく中国に帰っている。
中国語は簡単なあいさつしか話せない。
大好物は筑前煮と笹酒。

ハニーBB

おしゃまなハチの女の子。フェイフェイはビーちゃんと呼んでいる。
うたう!どうつぶえんではアコーディオンと手話とバルーンアートを担当している。
普段はフランスに住んでおり、大道芸人としてとても有名。フェイフェイより少しおねえさん。
イケメンを見つけるとついつい色気を振りまいてしまう八方美人。

ラビ

ショッキングピンクなウサギの女の子
イタリアに住んでいる
苦手なものは、まさかのニンジン。
ステージで見たハニーBBに憧れて、うたう!どうつぶえんにやってきた。

 

アコーディオンとバルーンアートはハニーBBに負けないくらい練習している。

ガブリン

歌をうたうのが大好きなオオカミの男の子。
関西弁で会話をする。
見た目のわりに甘いものが好きなスイーツ系男子。
さむいさむいシベリアからやってきた

うたう!どうつぶえんでは、歌と手遊びを担当。


ユニット

           ハニーBB & フェイフェイ

                    ラビ & フェイフェイ

 

楽器演奏とバルーンアートで会場を盛り上げます
また、アコーディオンの懐かしい音色に合わせての懐メロも大好評!

          フェイフェイ&ガブリン

 

 

楽器に合わせて歌や手遊び、クイズなどを中心としたステージです。
もちろんバルーンアートもプレゼント!


うたう!どうつぶえんは、どのようなシーンにも対応できます。
今までの活動のキャリアは幅広く、
幼稚園等のお楽しみ会や、夏祭りデパート等のイベント、または企業様の飲み会老人会に至るまで、数々のイベントで好評を頂いています。
また、演奏曲も
幼児向けの歌からJ-POP昭和歌謡まで幅広く対応できます。
老若男女問わず、だれもが笑顔になれる着ぐるみショーを是非お楽しみください。



ステージ詳細(例)\50,000~
●1回、約40分ステージ
●ステージ中のバルーンアートプレゼント
●写真撮影会&握手会

※内容と金額はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ
TEL   090-7888-2786 (受付担当 西川)
MAIL  cat.and.music147@gmail.com


Youtube